観光施設の集客・販促・売上アップ【観光施設専門コンサルティング】

ドライブイン・道の駅・観光農園・直売所・観光土産店・観光飲食店・美術館・博物館・体験施設・テーマパーク・レジャー遊園施設の集客、販促、売上アップ、組織マネジメント、人材教育を専門にする観光コンサルタントのブログ。

旅行会社対策・団体集客

旅行会社への企画提案を考えるなら【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社団体集客のビジョンを掲げる【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体食メニューを強化する方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社へ売り込む方法のヒント【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

観光地の小さな店舗がバスツアー団体客を集客する方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

「日帰りバスツアーの団体を集客する道の駅」の旅行会社対策【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社へ売り込む営業方法を議論する前に【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体を集客する目的とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体客にお土産を売る方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体客は「本当にお土産を買わないのか!?」【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業の効果を高める方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

1年かけて“旅行会社団体集客”に取り組むステップとは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

“一般団体旅行”を集客する時のポイント【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の日帰りバスツアーを集客する新たな戦略【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社向け営業ツールの本当の目的とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業に欠かせない「ツアー商品の市場調査」【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社団体集客にはじまる観光施設の『成長戦略』【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社向け「団体集客営業」の進め方【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体にお土産を買ってもらう方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業の大切なポイント【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

「旅行会社の昼食利用」を獲得できる営業提案とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

今取り組むべき団体集客の方向性【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社のツアー企画に採用される確率を上げる方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体集客 旅行会社へ支払う適正な手数料とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

インターネットで旅行会社へ営業する方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

情報アンテナを立てて時流を掴む【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

観光施設は車内販売にもチャンスがある【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体予約確率をアップさせる簡単な方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社へ支払う手数料を知りたい【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社向け営業パンフレットが重要【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体客に土産品を買わせる方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体客に土産品をもっと売る方法【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社への営業戦略を立てましたか?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

競合施設にはいつもバス団体がいっぱい!?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社に売れるツアー企画提案とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業ができる人材がいない!?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

成果が上がる旅行会社営業の第一ステップ【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体客が何も買わなくても構いません【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

バスツアー企画の最新情報を掴む【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体集客がうまくいかない時は【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社専用ページは公開ですか?非公開ですか?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社向け営業ツール作成のポイント【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社対応の重要ポイント【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

集客の連鎖が起きやすい団体とは?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業策『チラシ封入代行』【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社営業手法を公開【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社のリピート利用対策【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

旅行会社の団体旅行を迎え入れる準備【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

売れる企画を考えてみませんか?【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

団体利用をご遠慮いただきました【観光施設の集客・販促・コンサルタント】

メルマガ登録はこちら


“1分で読める”
観光施設 仕事のヒント

メールアドレス
お名前(ペンネーム可)  

 



◆このメルマガは、広告宣伝を目的としていません。


◆住所等は不要です。


◆メルマガ配信以外でご連絡することはありません。


◆自由に購読解除可能です。

<メルマガ登録特典>
旅行会社団体集客ノウハウ
PDFレポートをプレゼント中



登録完了メールに「PDFダウンロードURL」を記載しています


観光施設コンサルタント宮内直哉メルマガ登録
プロフィール
naoya miyauchi
観光ビジネスコンサルタンツ
      宮内 直哉

 観光ビジネス経験21年。観光物産店・土産店、観光ドライブイン、観光飲食店、レジャー施設、美術館・博物館、宿泊施設、別荘・保養施設など15年間(延べ5千日)に渡って長野県で観光産業に従事。
 リゾート事業会社の役員として現場を指揮し、いくつもの業績アップを達成。その経験と実積をもって、40歳でコンサルタント業界へ転身。
 観光立地にある施設の集客、販促、売上アップ、組織マネジメント、人材教育が専門。

<専門業種>
ドライブイン、道の駅、物産館、直売所、観光土産店、観光飲食店、観光農園、観光牧場、観光ガーデン、美術館・博物館、体験施設、テーマパーク、レジャー遊園施設 etc

観光施設コンサルティング業務
観光ビジネスコンサルタンツ
大阪市淀川区西中島1-14-17
アルバート新大阪ビル503 TEL:06-6885-6335
FAX:06-6885-6336
最新記事
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ